鳴海令那「新感覚の舞台と素晴らしいダンサーたちを、ぜひまるごと楽しんでください!」

2023.05.13 COMMENT

©︎Joris Jan Bos

クリスタルさんの世界をライブでお届けできること、そしてこの来日公演作品の一部になれていることを、とても嬉しく思っています。『リヴァイザー』は予め物語やキャラクターを知ってすみずみまで楽しむのも良いし、事前に何も情報を入れずに観て、最後に自分がどう感じるかを味わうのも面白いと思います。私たちのエネルギーが 、 みなさんに届きますように。
90分間、新感覚の舞台と素晴らしいダンサーたちを、ぜひまるごと楽しんでください!
(鳴海令那)

インタビュー全文は、当日会場にて販売するパンフレットに掲載しております。ぜひお買い求めください。

【当日パンフレット】 ディレクション:唐津絵理 編集:阿部さや子 デザイン:柳沼博雅(GOAT)

コラム一覧へ戻る